09月22日のスクラップから

エロスパムの何が嫌かって、あのクソ頭の悪い感じがどうにも。
エロ媒体の中には、相応に教養があったりクオリティが高かったりするものも
あるのにねぇ。スパムでそういうのにお目にかかること、まずないからなあ。


いつの間にかくっついとるエロスパム・トラックバックにムカつきつつも、
そこを忘れて、今日のスクラップへ。


アメリカ戦争】

09月22日 WIRED VISION
音楽をエンドレスで聞かせる「拷問」、米軍収容所で実践
 http://news.goo.ne.jp/article/wiredvision/nation/2008news1-17905.html

「拷問」という暴力の問題と「著作権侵害」の問題と、ちょっとごっちゃになってる感じのハナシなんだが、ミュージシャン側もこりゃ腹立つよな、というところで深く同意。



【本日の、ちょっとお間抜け】

09月22日 CNN
携帯でスカートの中を盗撮の男、被害者に携帯で顔を撮影され逮捕
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200809220017.html

間抜けな点はさておき、向こうだとこの手の場合の罪状が
 性的虐待未遂など
となるのか……ニホンとはえらく違うというか、なんというか。


今日は短いけれども、眠いのとネタ切れとで、これにて。

.