01月20日のスクラップから

エロゲ原作なのに、パンチラすらないだなんて!
……
……なんでもない。独り言だ。


スクラップを。今日は少ないぞ。


◆ ◆国境を越えて・ビルマ◆ ◆

01月20日 AFPBB
スー・チーさんの上告審が結審、1か月以内に判決か
 http://www.afpbb.com/article/politics/2684313/5196380

01月20日 CNN
スー・チー氏の上告審、1カ月以内に判決 ミャンマー最高裁
 http://www.cnn.co.jp/world/CNN201001200018.html

スーチーさん情報続報。

>18日の審理にスー・チーさんは出廷せず、報道陣の傍聴も禁止されたが、法廷に向かう英国などの外国大使館職員の姿が見られた。弁護側によると判決は1か月以内に出る可能性があるという。 (AFP)

これは出廷も禁止されていたという方が妥当じゃね。



◆ ◆本日の、とりあえずルーマニアすげぇ とだけ言っておく◆ ◆

01月20日 神戸新聞(共同配信)
ファストフード税導入検討 ルーマニア、「世界初」
 http://www.kobe-np.co.jp/knews/0002653587.shtml

ジャンクフードじゃなくてファストフード税ね、ふむふむ。本格化するんだ、アレ。
に、してもこういう国の食育ってどうなているんだろう、ほんま。
(たぶん関連)
「カッコいい中高年をサポートする 食事バランスガイド」
 http://www.maff.go.jp/j/balance_guide/b_sizai/pdf/cyuukou_all.pdf


◇ ◇ ◇
 
すまんが今日はこの辺で。
ではまた、次回。

.