今日のトピック、「ビアンカップルの子どもへの差別」、など。

スマン、ちょっと諸事情で縮小。


◆ ◆虹の記録、あるいは性的少数者に風通しのいい世界は◆ ◆

08月24日 CNN
キリスト教系私立校、同性カップルの娘の入学を拒否
 http://www.cnn.co.jp/usa/AIC201008240010.html

宗教の不寛容さが実によくわかるハナシ。「敵」を仕立てあげることで自分たちの正当性に陶酔したがるのがニンゲンというものだ、ということの証明でもしとるんか、てな感じかな。

>また校長は、その後の電子メールで、レズビアンであるかないかにかかわらず独身のシングルマザーには何の問題もないとしたうえで、同性愛者の家庭の子どもの入学を過去に拒否した例があると説明。

もう、ここに通わない方が正解。


◇ ◇ ◇

あと1週間くらいは巡回が減るんで、
今日みたいに報道少ないとこんな感じかも。

更新できなければ、スマンな、ということで。
また、次回。

.